原田隊長のブログ

何でも思った事を隠さず書いていきます!

小学生低学年絶対に他の子よりも強くするトレーニング

タイトル

通り強くする方法を書いていきますがその前に過去の文章を読んでからこの文章を

読まないと間違った教え方になるので注意してください!!

 

まず前の投稿からやっとこれからが本格的にトレーニングをやっていきます。

 

週に3回トレーニングをやっていくのですが週に3回全く同じトレーニングをやらせてもいいのですが子供は飽き性なのでなるべくちがうトレーニングをやってあげるといいかとおもいます!

 

原田家の場合

月曜日

平塚湘南平にいき坂道を走らせます!!

動画だとこんな感じになります。

youtu.be

その後家に帰りトランポリンを1時間やらせます。

youtu.be

こんな感じではないですがひたすらジャンプしてるのでこんな感じです。笑

そのあとはうちの周りを5キロ走らせます!

その後にロープで煽りをやります。

月曜日はデットリフトをやって終わりにしています。

簡単にですけど1日のトレーニングの風景を載せておきます。

この中に走ってる姿とかも載っているので見てみてください。

youtu.be

原田家のトレーニングはかなり過酷なので子供が可哀想など言われて知識がないのに

教えるなとかアンチの方がいっぱい現れます。

そんな事気にしていたら普通の家庭のトレーニングになってしまって子供が上になんかいけないですよ。

自分に知識をつけてからなんて遅すぎです。

一緒に子供とやっていき自分も成長すればいいんです。

実績がでてるんだから間違いではないと自分は思います。

 

ここら辺で一回トレーニングの話はお休みしようと思います。

水曜と金曜日の話はまた話しますね。

では👋


 f:id:turidaisukikanagawa:20180123195838j:plain