原田隊長のブログ

何でも思った事を隠さず書いていきます!

関東大会優勝

兄竜惺ひのまる関東大会で優勝する事ができました!!これで関東大会金メダル2個銅メダル1個神奈川県大会3連覇湘南地区大会2連覇他13回優勝する事が出来ました!!関東大会銅メダルを除いて3年間負けなしです。子供を強くするにはやはり本人が負けず嫌いが…

殺害予告されるくらい釣ってしまうカサゴ釣り

原田隊長といえば有名なのがカサゴ釣りそしてうなぎ釣り!!今回はカサゴ釣りのことについてお話ししていこうかと思いますまずは写真をみてもらいましょう✨この写真は一枚一枚一日の釣果になります。しかも釣り時間は2時間ほど。場所はほとんど神奈川県の大…

小学生低学年絶対に他の子よりも強くするトレーニング

タイトル 通り強くする方法を書いていきますがその前に過去の文章を読んでからこの文章を 読まないと間違った教え方になるので注意してください!! まず前の投稿からやっとこれからが本格的にトレーニングをやっていきます。 週に3回トレーニングをやってい…

子供の筋トレトレーニング!!パート2

子供の筋トレが半年すぎてからのトレーニングになります!! この準備が終わってないと体を壊してしまうので子供なのでゆっくり時間をかけてやってあげてください!! ここから原田家のトレーニングを教えていきます。 基本ここからは子供だからまだ早いとか…

子供のトレーニングやってはいけない!!やっていい事!!子供がやりたくないとぐずったら?

今回は子供のトレーニングについて話していきます。最初から大人と同じトレーニングをやってしまうとキツすぎてしまうので軽めのトレーニングをしてあげます。どんなトレーニングをしていけばいいのか。それが一番教える側は悩むと思うので僕がやってきた事…

子供を他の子よりも、強くしたい

今日は一発目でもあるのでまず1番隊長が熱心に取り組んでいる事を書いていきたいと思います。まずは最初にタイトルにある通りどうやって子供を強くすればいいのか皆さんインターネットで調べたりYouTubeで見たりして研究される方がいっぱいいると思います!…